0302

こけこっこの掲示板2003 01月

Takeuti大先生 2003/01/31(金) 18:26
新年になってからの、掲示板の書き込みの少なさに驚いておる。今年の私の計画は、トライアルバイクを購入し、外山の斜面を、アクセルアイドリングの状態で登ることである。尚、去年、日本語教師資格試験に、当然のごとく合格したので、外国人の方で正しい日本語を習得したいと思っている人がいれば、ボランティアで御教えしましょう。ではまた。

こけこっこ 2003/01/17(金) 12:54
今更ですが、ご覧のみなさん、あけましておめでとうございます。
管理人のこけこっこです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

更新頻度は下がる一方ですが、今年も細々ながら更新したいと思いますので、たまにのぞいてみてください。

kayorinさん、早速ありがとうございます。
表紙は、昨年の夏、滝尾神社のハウチワカエデを背景に、バイカウツギの美しい花に多くの蝶が集まってきたのを撮影したものです(ウソです)。
こんな景色が見られたらなんかうきうきわくわくで楽しいだろうな、とこけこっこが創造した写真です。でも写真はほとんど去年日光市内で撮影したものです。
kayorinさんのサイトのように鮮度のいい更新はできそうにありませんが、密かにあたためているコンテンツができるかどうか、がんばってみたいと思います。

kayorin 2003/01/13(月) 20:12
表紙が変わりましたね!
しかも蝶々!どうやって作ったんでしょうか
すばらしい!
今年も日光の情報をよろしくお願いします
そして蝶々の情報も(^O^)


0212