こけこっこの掲示板1997 9月(開設)

ようこ 97/09/30(火) 16:11

おっと!中原成信さま、ご挨拶が遅れてもうしわけありません。チャットでは一言も言ってなかったのに来てくれていたのですね。早く速く「悩み事相談窓口」を開設してくださいませ。各方面よりの需要が予想されますね。大変かも・・・・!。

ようこ 97/09/30(火) 11:49

お知らせ、本日30日19時より日光金屋ホテルにおいて、「ベルリン弦楽六重奏団演奏会」が行われます。お近くにいらっしゃいましたら、是非どうぞ。
入場券4500円なり。

Chisaさん、書き込みありがとうございます。コマルは元気です。アヒルは近所の犬に噛まれて大けがですが、生きてます。強いね!動物は。翻って人間のひ弱さを思いました。chisaさんも元気でいてね。

杉さん、細やかな心配りありがとうございます。寒くなってきて、さらにお酒が美味しい季節です。体型より心の欲求に従ってしまう弱い私をすぎさんなら判ってもらえそうで・・・なにより。

とばさん、スペーシア乗って来てみたら?でも、防寒服・防寒靴必要です!
アラブ語で私の知っている言葉は「アブラカダブラオムマニパドメシア」。おまじないの言葉だって。でも、ホントにアラブ語かは確かじゃないの。

家の後ろのドングリの木からトントントン・・小屋のトタン屋根に実が落ちて、ここしばらくは止みそうにありません。けっこう煩いです。

ALBATRUS 97/09/29(月) 21:09

 初めまして、Nikko Kokekokkoさん。その後レンタルサーバーは有効に活躍してそうですね。
良かった、良かった。掲示板まで作られてたいしたもんです。(私も見習わなくては・・・・・)
 ではでは、今後ともよろしくお願いします。
(あぁ、まだ一仕事しないと帰れないよ〜。(;_;))

青木 英彦 97/09/29(月) 17:04

あれっ、おかしいなぁ。お昼に送って、夕方は送信ボタンは押さずにただ
単にリロードしただけなのに、データが送られてしまったみたいです。
Nikko Kokekokkoさん、後に書いた方(16:52書き込みの方)を消せたら
消しておいてもらえませんでしょうか。

青木 英彦 97/09/29(月) 12:34

ようこさん
いつも冬はお世話になっております。冬以外もいつも行こう行こうとは思っているのですが、
なかなかきっかけが無くて行けません。お誘いいただければ、いつでも参上します。(図々
しい奴です。>自分)

とば 97/09/29(月) 09:42

こんにちは。掲示板出来たんですね!
日光は、子供の頃ちょくちょく訪れたところなのです。
第2いろは坂、男体山(この絵描いて賞もらったことあるのじゃ!)、
戦場ヶ原、中禅寺湖。。。
もう、7年くらい訪れてないかも。スペーシアに乗ればすぐなのにね!
ようこさん、Shokranの意味はアラブ語なのでした。。。

すぎちゃ 97/09/28(日) 22:48

あれれ?
お昼に書いたメッセージが消えてしまった。
コケコさん、ようこさん、掲示板開設おめでとうございます。
これからも日光の美しい風景、音、かわいい娘さんの情報など
どんどんアップしてくださいね。
楽しみにしています!!

でわ。

Chisa Takemasa 97/09/28(日) 22:43

ようこさん、掲示板開設おめでとうございます。最近あまり見れなくて残念なのですが、自分のパソコンを買ったらまたまゆみちゃんのおべんとやかっちゃんの夢コーナーを見て一日を始めたいと思います。ようこさんのページは都会暮らしをする私にとっては心休まる一時を与えてくれる憩いの広場的存在です。暫く見ないうちにコマルちゃんの姿が見えなくなって、ちょっと寂しいですが、コマルちゃんは元気?できればまた写真アップして下さい。では、これからも頑張って下さいね。

中原 成信 97/09/28(日) 00:46

うほほー、掲示板つけたのねー、いいなーCGI使えるとこは。
ボキも使えるとこ探そう。では、のちほど

Nikko Kokekokko 97/09/25(木) 23:15

足利の**官様
メッセージありがとうございます。
私も仕事の都合で、実は昭和55年から今日まで日光に居住しています。それ以前も毎週のように日光の自然を求めて野山を徘徊していましたが、やはり好きなところには住みたいもの。結局住むことになりました。
「世界で日光が一番好き」とはうれしい限りです。居住者としてもそのご声援にお応えしなければなりませんね。
今、日光も過疎化問題をはじめ、いろいろな社会的な課題を抱えています。開発が遅れ、結果的に自然が残っている(残されているのではない)ことはうれしいことですが、地球的な環境の変化には日光の自然の治癒力では限界があります。
住んでいると日々の生活が優先され、季節の移り変わりなど自然のゆっくりとした変化に以外と鈍感になるものです。せめて、われわれ居住者は「自然」全般に敏感でありたい、無関心ではいけない、と痛感しているこの頃です。
日光が大好きな隠れファンのためにも。

足利の**官 97/09/25(木) 20:55

仕事の都合で、昭和55年秋から平成2年秋まで日光に住んでいました。
世界で一番日光が大好きです。
時々、ここに降りてみます。
頑張ってね!!!!!!!!!!!

ようこ 97/09/25(木) 20:52

青木さんこんにちわ!皆さんお元気でしょうか?
毎日のように訪問していただいているようでありがとうございます。
冬になったらまた逢いましょうね。

青木 英彦 97/09/25(木) 09:26

こんにちは。掲示板開設、おめでとうございます。
自然から隔離された悲しい都会生活者に、日光の自然を通じて心の
やすらぎを与えてくれるようなホームページとなることを願っています。
それではよろしくお願いします。

ようこ 97/09/22(月) 22:11

掲示板開設おめでとうございます。
これで世界の声を居ながらにして・・・・
是非皆さんに書き込んでもらいたいモノですね。

Nikko Kokekokko 97/09/22(月) 14:55

掲示板を設けました。
ここでは、「日光」や「自然」について自由な意見交換をできる場にしたいと思います。
それぞれの良識により運営できたらと思います。
掲示板設置にあたっては、「とほほのWWW入門」のお世話に なりました。とほほパパ、ありがとうございました。